愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

インスタホワイト トーンアップクリーム

インスタホワイト トーンアップクリームに紫外線防止効果はありますか?

紫外線防止効果はあいにく持ち合わせていないため、外出前にお使いになる場合は、当商品をお使いになったあとに
日やけ止めや紫外線防止効果のあるファンデーションなどを重ねてお使いになることをおすすめいたします。

インスタホワイト トーンアップクリームと一緒に日やけ止めを使うときはどちらが先ですか。

日やけ止めをご使用になる際は当商品の後にお使いください。当商品で肌の色ムラや毛穴をカバーしてワントーン明るい、なめらかなお肌に整えます。その後に、日やけ止めをムラにならないようになじませてください。

インスタホワイト トーンアップクリームを落とす時はクレンジング料は必要ですか。

メイクされていない場合は、丁寧に洗顔料で洗顔してください。明色化粧品の中では、「うるおい泡美人 馬油石鹸」や「美顔石鹸」などでスッキリと洗い流すことができます。
また、ご使用量やお肌の状態により洗顔してもクリームが落ちにくいと感じられた場合は、お肌に合ったクレンジング料で落としてください。

インスタホワイト トーンアップクリームはモイストラボシリーズのファンデーションの前に使えますか。

お使いいただけます。化粧水で肌を整えた後、当商品をムラにならないように顔全体になじませてください。色ムラや毛穴が気になる部分には重ねづけてしてお使いください。伸びが良くベタつかない使用感のため、モイストラボシリーズとも相性がよく、以下のようにお好みに合わせてお使いいただけます。
・ツヤ感やしっとりしたメイクにはBBエッセンスクリーム
・美白ケアしながら、テカリのないさらさら肌にはBBマットクリーム
・パウダータイプでも乾燥しない、テカらない、時間がたってもきちんとメイクにはプレストタイプ
・ふんわりとナチュラルな仕上がりにはミネラルファンデーション
・軽い仕上がりでサラッとした透明感ある仕上がりにはリキッドファンデーション

インスタホワイト トーンアップクリームは、夜のスキンケアに使ってもいいですか?

はい。夜のスキンケアにもお使いいただけます。化粧水などでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にムラなく なじませてください。 乾燥が特に気になる部分には、重ねづけしていただくことをおすすめします。
お肌に栄養を与える牛乳由来成分のラクトフェリン、ホエイと、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハトムギ、ビタミンC誘導体 などの美容成分をたっぷりと配合していますので、うるおいあふれる透明白肌に導きます。

終了商品

▲ PAGE TOP