愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

ピントアップアイセラム

ピントアップアイセラムを使ってメイクする時のコツはありますか

当商品がしっかりなじみさらさらの肌になってからメイクしてください。クリームタイプやリキッドタイプのファンデーションをお使いの際は、ピントアップアイセラムをなじませてから、こすらずやさしく抑えるようになじませるときれいに仕上がります。
目もとのハリ感をより持続させるため、ファンデーションはパウダータイプをお使いになることをおすすめします。

夜のスキンケアにも使えますか?

当商品は速効型リフト成分が目もとのたるみを瞬時にカバーし、持続型フィット成分がハリ感をもたらして若々しい印象をメイク効果により実感していただける商品です。レチノール誘導体やプラセンタなどの高保湿成分が目もとにうるおいを与えますので、夜のスキンケアにお使いいただいて問題ございませんが、たるみへの効果はメイク前にお使いいただく方がより速効性・ハリ感を実感いただけるため、より効果を実感したい場合には、日中のメイク前のご使用をおすすめします。

ピントアップアイセラムの効果的な使い方を教えてください。

化粧水などのスキンケアをしっかりお肌になじませてから使用してください。たるみやシワが特に気になる場合は、肌を少し引き上げるように伸ばしながら、米粒半分程度(片目分)をポンポンと軽くたたきこむようになじませてお使いください。必ず推奨量をお守りください。肌に密着させるように、ポンポンとたたきこむようになじませることでストレッチベールが形成され、引き上がった目もとを実感できます。
30秒ほどでハリ感を体感いただけますが、完全に乾くまで約2分間お待ちください。その後、メイクをされる際はなるべくこすったりせず、化粧下地やファンデーションなどを上からやさしく重ねてください。

終了商品

▲ PAGE TOP