岡田 龍太郎君

report 岡田龍太郎君が大阪本社に遊びに来てくれました☆

2月某日に岡田龍太郎君が、大阪市中央区にある、
明色本社に遊びに来てくださいました!
私、明色宣伝担当のブリリアントが当日の様子を
レポートさせていただきます♪
お迎えグッズ

特製のオリジナル応援グッズなど、岡田君をお迎えする準備はばっちりです。

岡田君来社
岡田君が到着!
まずは昨年10月に完成した新社屋をご覧いただきました。 エントランスの鉄製の扉には創業の原点である「美顔水」の パッケージデザインであるアール・ヌーヴォー調の唐草模様を 再現し、随所にこだわりがつまっているんです!
エントランスホールではその時々のテーマに沿ったオリジナルの 「香り」でお出迎えをしています。
クラシカルなヨーロッパの建物を思わせる空間は創業者が 西洋医学を学び「美顔水」を創ったという 歴史的背景に由来しています♪
桃谷順天館玄関

まず最初は、「パフュームレジェンド」という香りの部屋をご案内。
明色化粧品は「美」に携わる企業として、香りをとても大事にしています☆

真剣な表情で説明を聞く岡田君

こちらのお部屋はいつでも香りに触れ、知識を深めることで感性を磨き、香りの鍛錬を積むことができるお部屋です。香りのオルガンと呼ばれる調香台には常時200種類以上の香料が並べられています!
見ているだけで良い香りがしそう!?

弊社パフューマーと一緒に

今回は、岡田君の好みの香りをベースにしたオリジナルの香水作りを体験していただきました♪
気に入ってくれたかな?
そして、さらに社内の施設をご見学いただきました。

welcome

いよいよ明色化粧品のフロアへ!



いよいよ明色化粧品のフロアへ!
社員一同でお出迎えしました。
岡田君からも「明色化粧品のPRを頑張ります!」というスピーチをいただき、
一同大感激☆手作りのディスプレイコーナーの前でご本人と記念撮影。
岡田君もとても喜んでくれて、ほっと一安心でした。


スキー
岡田君白衣

次は、研究所にて化粧品作りにチャレンジ!岡田君も白衣に着替えていただきました。


白衣の岡田君もとっても素敵

intervew

インタビューでは第29回ジュノン・スーパーボーイコンテスト準グランプリ
明色美顔ボーイに選ばれたときの気持ちや、これからの意気込み、
岡田君のパーソナルに関する事など、様々なお話しを伺うことができました。





岡田君ありがとうございました!

massage

最後にファンの皆さんに向けたメッセージをいただきました!





▲ PAGE TOP