2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
2016.09.02 金曜日

こんにちは

台風も去って、朝晩は涼しくなってきましたね。

いよいよ夏も終わり。

やり残したことはありませんか?

私はこの夏花火に行ったくらいで夏らしいことは特にしていないのですが、

それでも日々の生活の中で日焼けに毛穴にベタベタ皮脂・・・

夏終わりのお肌はダメージだらけです

 

特にすぐに対策したいのが毛穴

イチゴみたいなポツポツ毛穴・・・

顔だけに目立つので悩みは深いです

当社調べによると女性の肌悩みの常に上位に毛穴の悩みはランクインしているそうです。

わかります毛穴なんてなくなればいいのに!!!

 

そこで、役立つのがこちらの「ポアクリアシリーズ」です

1472692553319

毛穴を徹底対策するためのスペシャルケアシリーズ!

シリーズ使いで毛穴ケアはカンペキ

イチゴのパッケージもかわいい

 

①角栓クリーナージェル(左)

洗顔前に30秒くるくると毛穴の気になる小鼻やあごなどをマッサージ

すると、毛穴の奥から皮脂や黒ずみがドロッと溶かし出されます。

裏技として、毛穴パックの前に使うと、

パックの効果が格段にパワーアップ!

すっきり感が本当に病みつきになってしまいますよ

@コスメ1位なのも納得

 

②毛穴カバースムース(右)

メイク前に毛穴の気になる小鼻やあご、テカリの気になるおでこなどに

うすーく伸ばします。

伸びがいいので、ほんの少量でもしっかり効果がありますよ

うすーいピンク色が肌の色むらもナチュラルにカバーして、

毛穴やテカリがまるでなかったかのように

サラサラのベースが完成します

1472692527612

上から普段お使いのファンデーションやパウダーで仕上げるだけなので

とっても簡単に毛穴ケアできてしまいます。

SPF機能つきなので、秋からも気になる紫外線もしっかりカット

毛穴が目立つ場所ってメイクがすぐ落ちるのも悩みですよね・・・

持ち歩いてメイク直しに使うのもオススメです

 

夏のお疲れ肌の毛穴対策にポアクリアシリーズ

今ならモニタープレゼントもやっています( ^^)

ぜひ1度お試しくださいね

 

 



2016.07.08 金曜日

みなさん、こんにちは

ほーりーです

 

 

夏がやってきましたねーーーー

もうすっかり猛暑の毎日ですが、

皆様元気にお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

じりじり照りつける紫外線…お肌の大敵です

 紫外線を浴びた肌は、想像以上にダメージを受けて乾燥してしまうのです

夏こそ特に、お肌の保湿ケアは必須ですよ

 

 

 

今回はお肌のスペシャルケアにオススメの「Uchi-SPA出雲エッセンスシートマスク」をご紹介したいと思います

 

8月に発売する新商品

 

おうちでお肌も心も温泉気分を味わえる、出雲の温泉水を使用した高保湿のシートマスクです

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

美肌の湯で有名な島根県出雲湯村温泉の温泉水を

贅沢に配合しており、

マスクを使用するだけで、明るく柔らかいお肌、吸い付くようなしっとり感・・・

まるで温泉あがりのような、しっとりつるスベ肌を実感できます

 

 

 

 

テクスチャーは、すこしとろみがあるなめらかな使い心地

温泉水にプラスし、出雲の風土記でも語り継がれてきた10種の植物エキスも配合されています

 

 

 

 

 

ところでみなさん、日本一の美肌県はどこかご存知でしょうか?

 

 

実は、島根県なんです

 

 

しかも、4年連続美肌県として認定されていて、不動のナンバーワンを誇っています

 

 

少し前にスタバ第1号店ができてニュースにも取り上げられていた島根県ですが、

実は、美肌の女性が日本中で最も多いことでも注目されている県なのです

 

 

 

そんな島根女性を美肌にしてきた美容効果たっぷりの「出雲の温泉水」を使って、商品を生み出したい

企画メンバーが1年以上前から構想を温めており、

なんと20種類以上の案やデザインを経て、この商品が生まれたました

デザインや処方も細部までこだわっている逸品

 

 

そして、処方ももちろんですが、シートにもこだわりが

今回採用したシートは、厚手のマイクロファイバーシート

美容液をたっぷりと抱え込むことができ、

お肌への密着も非常に高く、浸透力も抜群で、尚且つ液だもしにくい設計になっています

 

なんと美容液、シートマスク1枚に20mlも配合されております

 

IMG_8614

 

手に軽くシートをのせただけでも、この液感・・・

いかに美容液たっぷりかがお分かりいただけるかと思います

 

 

 

また目の部分はくり抜きでなく、折り返しになっているので、

目の下を重ねてパックで集中ケアしたり、

折り返さずに瞼までパックをすることが可能

お肌の隅々までしっかりとケアすることができるのです

 

 

 

 

 IMG_8613

 

 

開発が始まった当初、一般的にマスクに使われているシートで、5枚入りを検討していたそうですが、

この温泉水とマイクロファイバーシートの相性が非常によく、また最大限美容効果を実感してもらえるように!と

コストが許す範囲ギリギリのラインでシートを再検討し、

4枚入りのマイクロファイバーシートでの発売に決定したという背景もあるのです

 

 

 

そんなこだわりがたくさん詰まった「Uchi-SPA出雲エッセンスシートマスク

 

まるで温泉に行ったかのような、つるすべなお肌を実感できるはず

 

 

今ならキャンペーンも実施しています

 

 https://www.meishoku.co.jp/c/mc_uchispa/

 

ぜひご覧ください

 



2015.12.18 金曜日

暖かい日が続いていましたが、やっと冬本番が到来

もう今年もいよいよ終わりに近づいていますね。

 

年末年始にかけて、クリスマスや忘年会、新年のご挨拶などが続き、

普段よりもメイクには力を入れたい季節ではないでしょうか???

 

とくに、顔の印象を決めるのはなんといっても「目」ですよね

 

そんなときにオススメしたいアイテムがこちら

Go!Leopardsシリーズです。

見た目は派手なパッケージですが、容器はおとなっぽいヒョウ柄が

ポーチの中でも目立ってかわいいですよ~

 

 

基本のぱっちり目を作る工程は次のとおり

①ビューラーでしっかりまつげをカールさせます。

②2Wayアイライナーでまつげとまつげの間を埋めるようにアイラインを引いていきます。

③2Wayアイライナーのアイカラーを上まぶたのふたえの半分くらいに塗って

指でふんわりぼかします。

⑤カールさせたまつげ1本1本に丁寧にマスカラを塗ります。  

 

    完成

 

2アイテムだけでアイメイクが完成するから、

寒くてなかなかベッドから出られない時でもとっても楽チンですよね

 

年末年始のイベントで、いつもよりもしっかりメイクをしたいときは、

ちょっと足しで基本のメイクをアレンジ

 

①筆を寝かすようにして上まぶたのアイラインを太めに引いて、

 下まぶたの外がわ1/3くらいにも細くラインを入れます。

ポイント平筆タイプなので、太さが自在に調整できますよ!!

 

 ②アイカラーをより濃い目に入れて、あまりぼかさないようにして、

アイカラーの色をしっかり出します。

下まぶたのアイライナーを引いた部分にも少しアイカラーを足して、

こちらは濃すぎるとちょっとキツく見えてしまうので、ふんわりぼかしていきます。

 

③最後にマスカラをいつもよりたっぷりめに、2度重ね塗り!

ポイントフィルムタイプなのにボリュームがしっかり出るので、

2度塗りするだけでしっかりメイクも簡単です

 

ほかにもGo!Leopardsには

年末年始の忙しい時期には嬉しすぎるポイントが

盛りだくさん

 

アイライナーはにじみにくいので、夜遅くなっても安心

マスカラはお湯で落ちるので、疲れて帰った後もメイク落としも楽チンで、

まぶたにもとってもやさしい

まつげのトリートメント成分も入っているので、

イベントが続くシーズンの

毎日のメイク中もまつげをしっかりケアしてくれます

 

たった2アイテムなのに、アレンジ次第で普段メイクにも、

お出かけメイクも自由自在です

今年の年末年始のおでかけメイクはGo!Leopardsで決まり

 

モニター募集しています

https://www.meishoku.co.jp/c/mc_leopards2/

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいね



2015.08.21 金曜日

お盆がすぎて少しずつ涼しくなってきましたね

早いもので、当社の秋の新製品が8月21日から発売になりました

 

秋冬といえば、なんといっても乾燥対策

乾燥対策の王道ブランドの「リモイスト」から新製品が出ましたよ

このリモイストブランド、昔から馬油配合のクリームが人気のあるブランドで、

お得意先からはいかにも「効きそう」なパッケージだね、とよく言われています

 

 

新製品は、その名も「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」

こちら、その名前の通り、ねばーーーっとしたテクスチャーが最大の特徴のクリームです。

neba

このねばりの元はカタツムリ粘液。

カタツムリ粘液は、傷ついた部位を素早く修復する機能

つまり肌の再生機能にすぐれた効果があると言われていて、

この「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」には

カタツムリ粘液がたっぷり高配合されているんです

 

塗ってみると、しっかりお肌を保護してくれているのを実感

もちもち肌が続くのがうれしいです

 

だからエイジングや乾燥小ジワ対策にもぴったり

わたしもさっそく使って最近のもっぱらの悩みであるエイジングケア対策しています

 

みなさんもこの秋冬は「リモイストクリーム<極ねばタイプ>」で

しっかり乾燥&エイジングケア対策して

手ごわい季節を乗り越えていきましょう

 

もちろん馬油配合のリッチタイプもおすすめです

どちらもぜひお試しくださいね



2015.06.01 月曜日

最近は玄関に生花を飾るのがマイブームのマヨンヌです。

今週はアジサイ

IMG_0326

美しい紫陽花を見ながら元気に梅雨入りに備えたいと思います

 

今回ご紹介するのは、プラセホワイター エッセンスローション

人気のプラセホワイターシリーズの大容量タイプです。

 FullSizeRender

 本当にたっぷり入っているので、顔・身体にしっかり使えて便利!!!

平日はコットンでなじませ、週末は2度付けしてしっかりハンドプレスしています。

美容液効果があるので、オールインワンとしても使えてプリプリ感を実感。

薬用美白成分として配合されている国産プラセンタで美白効果に加え、

ハリ・ツヤに効く抗老化作用が嬉しいです。

 IMG_0322

他にも弱酸性・無着色・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・

紫外線吸収剤フリーとすごく考えられた機能。 

身体にはボディローションとして伸ばしています。

これから暑くなってきて、お風呂上りにボディクリームはちょっと・・という時も

ボディローションなら厚みも気になりにくいので、きちんとボディケア

1本で大活躍です

今なら、モニタープレゼントキャンペーンも実施中

https://www.meishoku.co.jp/c/mc_pw3/

ぜひぜひ、皆様もお試しくださいませ。



2015.04.10 金曜日

こんにちはほーりーです

桜咲いたーーー!春ーーー!と思ったら速攻寒くなったり、、気候がコロコロ変わりますが、みなさま体調にはお気をつけくださいね

 

とはいってもは目前

新たな季節をつるつるたまご肌でハッピーに迎えましょうということで

大人気のDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドをご紹介します

IMG_1070

 

パッケージも可愛いですよね

 

こちら、メイク落としと一緒に角質ケアも出来ちゃうんです

洗い上がりの肌がパッと明るくなって化粧ノリもすごく良いですよ

リキッドタイプなので液だれしないけど伸びもよくて、、、

FullSizeRender

 

しかもミックスフルーツの香りがすっごく良いんです

 

メイクを落とすタイミングって、1日の終わりの疲れた〜って時が多いと思うのですが
香りのついているクレンジングって意外と少ないんですよね

 

この香り、すごく癒されますよ

 

DETシリーズの商品はすべてフルーツの香りなので癒し効果抜群です

しかもこちら、、100%オイルフリーなのでマツエクの方もOKなんです!!

さらにノンシリコンなのでW洗顔不要!!

 

角質ケアもできちゃうクレンジングで、新たな季節をつるつるたまご肌で迎えましょうーーー

 

今ならお得なモニターキャンペーンもやってます是非ご応募ください

https://www.meishoku.co.jp/c/mc_det6/



2014.11.30 日曜日

こんにちはほーりーです

街はクリスマスムードで華やかですね〜寒いのが大の苦手なので基本的にははやく冬終われ〜と思ってますが、
クリスマスはやっぱ特別ですよねこのハッピーな雰囲気大好きです

 

さてさて、冬は乾燥の季節。
乾燥はお肌の大敵!しっかりケアして冬に負けないお肌の準備が必要です★
ここでオススメなのが、セラコラ

セラコラはセラミドとコラーゲンのスキンケアシリーズ

赤ちゃんのパッケージが目印です

http://www.meishoku.co.jp/catalogue/ceracolla/

 

最近よくTVCMなどで話題となっている「セラミド」がたっぷり配合されてるんですよ~~!

セラミドってなに??っていう方も多いと思うので、、
ここでセラミド講座はじめます!!!笑

セラミドの大きな特徴は、「肌のバリア機能の働きを助ける」ということです⊂((・x・))⊃

バリア機能は外敵からお肌を守る機能のことなのですが、
セラミドで満たされた肌は、バリア機能が働いていて、乾燥や紫外線などの外敵からお肌を守ってくれます

バリア機能が低下している肌はスキだらけなので、水分も出て行っちゃうし、外敵の侵入も簡単。。。
肌荒れを起こしがちなのですまさに空き巣状態!!

しかも!!
セラミドは加齢とともに減少していくので、ちゃんとセラミドケアをしないといけないんです

意外と知られてませんが、セラミドってすっごい大事なんですよねー!!

もちろん、もともと人体にある成分なので肌が弱い人にも大丈夫

セラミドの大切さ、伝わりましたでしょうか

 

今回はセラコラの中でも、口コミもかなり良いセラミドクリームを紹介します

セラコラ保湿クリーム

セラミドしっとりクリームは、こっくりした濃厚クリームで、

のびもいいし、べたつかないしちょうどいい感じ ;-)
個人的にかなり好きな使用感です

私は超乾燥肌なんですが、
これを塗って寝たら翌朝も潤いが続いているのが実感できるので、
重宝しています

しかもコスパ最強なのでたっぷり使えるのもまたgood

1度使ってみてくださいね

しっかりケアして心も肌もハッピーなクリスマスを迎えましょう〜

 



2014.09.25 木曜日

はじめまして!

新しくソムリエールになりました、さなてぃです

美容のことが大好きで、入社前からソムリエールになるのがでした

よくマニアックと言われるので、皆さんに興味をもっていただけるようなブログを書けるよう頑張ります

 

さてさて、最近ようやく朝晩が涼しくなってきて、少しずつ秋の気配が近づいてきましたね。 

ファッションの秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ビューティの秋?

みなさんはどのような秋を過ごされるのでしょう

 

コスメソムリエールとして私が力を入れたいと思っているのがボディケア

最近「夏枯れ肌」という言葉を耳にしませんか?

夏に浴びた紫外線によるダメージが出てくるのが、この時期なんです

 

毎日日焼け止めを塗っていても、100%防ぐのは難しいもの・・・

今のうちにしっかりケアをして、冬の乾燥に負けないうるるん肌をつくろうと企んでいます

 

ボディクリームはたくさんありますが、私が愛用しているのはこちら

手前味噌で恐縮ですが、明色化粧品の薬用ソフト スキンクリームです。

企画を担当させていただいたのですが、こだわりをたっくさん詰め込んでいます

 

処方

シソやアロエをはじめ、7つの植物エキスを厳選。

薬用有効成分も配合しているので、お肌にやさしくしっかり保湿します

 

使用感

とろんととろけるような優しいクリーム

ベタつかないのでまだ汗ばむ今の時期でも心地良く使えます。

 

容器

中身に直接手を触れないので、最後まで衛生的に使えるチューブ型。

キャップを下にして保管できるので、少なくなってきても簡単に使えます

 

などなど、ボディクリーム好きの私が本当に使いたい商品づくりに

こだわりました

 

最後に、ちょっと邪道かもしれませんが、お気に入りの使い方をご紹介させてください。

 

このクリームは無香料なので、気分や体調に合わせたアロマオイルを混ぜて使っています。

コリが気になるときはローズマリーやマジョラム・・・

むくみが気になるときはジュニパーやサイプレス・・・

リラックスしたいときはカモミールやラベンダー・・・

などなど

 

精油の作用は、ブレンドすることで相乗効果が期待できるといわれているので、

ブレンドオイルもよく使います

 

 IMG_5152

 

香りつきのものは途中で飽きてしまって使いきれなかったのですが、

これなら最後まで使えそうです

 

毎日のケアに、ちょっとしたカスタマイズ

秋の夜長にぜひぜひお試しください



2014.08.21 木曜日

__ 1暑い毎日が続いていますが、

皆様お肌のお手入れは万全でしょうか??

 

最近、夏の終わりのお悩みでサロンに来店される方が多くなっています。

実際お肌をみてみると、

日焼けによる水分不足で角質が硬くくすんで見えている!!のです

そこで、皆様にアドバイスするのが、

ごしごし顔を洗わない!!

保湿をしっかりして肌を柔らかくする

それが出来てから美白剤を使ってケアしていく!!

 これで、日焼け後のお肌を改善し、美白に近づける土台作りが出来るのです!!

 

何か良いものはないかな??と思っていたそんな時、

 

8月21日に明色化粧品より

「セラコラ しっとり洗顔フォーム」

「セラコラ パーフェクトゲル」〈ゲル状クリーム〉

が発売されると聞いて早速体験!!

 

セラコラしっとり洗顔フォームは、

洗うだけで、パックしたかのような透明感とうるおい、

又、古い角質を取り除いてくれる効果あるとの事!!

__ 1

洗顔すると泡は柔らかくてふわふわしているのに、

ごしごし洗おうとしても

泡のクッションでやさしく洗える優れもの

洗いあがりは、本当にしっとり、

肌が明るくすごい透明感を実感

 

セラコラ パーフェクトゲルは、

洗顔後、すぐに使えて

「ブライトナー」「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」

の効果があるオールインワンゲル

__ 2

まず、空けてみるととろーりしているのにべたべたせず、

ゲルなのに化粧水の様にお肌になじみ本当にしっとり!!

しかも、お肌がしっかり保湿されているのです!!

 

このツーステップで夏疲れお肌をリセットできるはず!!

皆様、是非お試し下さい!!

 



2014.06.01 日曜日

一気に夏まで季節が進んだように、急に暑くなりましたねwave

sun紫外線sunが本格的に気になる季節になってきました。

 

紫外線対策、大切なのはわかっているけど、

スキンケアにメイクだけで朝の時間はもういっぱいで

もう、日焼け止めはいいやdashdash

と、ついおろそかになってしまっている方も多いのではないでしょうか??

 

対策しないとシミになったりシワになったり。。。despair

後で後悔しても遅いのですsign03

でも面倒。。。その気持ち、よくわかります。

 

そこで、こちらshineshine

なんとオールインワンゲルに、UVカット効果がプラスされた

UVLAB 紫外線カット オールインワンゲルheart01

 __ 2

洗顔後はこれだけで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地・UVカット

6つの工程が一気にできるので、

朝の忙しい時間でもUVケアがばっちりできちゃいますlovely

私は、一緒に首もとや、手にも伸ばして、さらに時短sign03

とっても楽なのに、日常紫外線をばっちりカットできて、助かっていますshine

 

車に乗っていることが多いので、右手だけが焼けてしまい、

すでに右と左とで手の色が違うくらい面倒くさがりやな私ですが、

スキンケアのついでに一気に伸ばすだけなので、

最近は手の紫外線対策もぬかりなしですheart01

 __ 1

ぷるぷるのゲルは、さっとなじんでベタつかないから、夏でも快適t-shirtvirgo

その後のベースメイクもすぐにできてオススメです。

容量もたっぷり入ってコスパも抜群shine

 

この夏の紫外線対策に、ぜひお試しあれ~heart01heart01heart01