2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010.09.30 木曜日

突然ですが…みなさんはボディケアってしてますか??
 

お顔は念入りにお手入れしても、ボディとなるとついつい手を抜いてしまいがち・・・bearing
でも!実は意外と見られてるんですよねー

ひじやひざのカサカサや、夏に疲れたゴワゴワボディdown
 
 

ヤバい!とボディケアが気になったアナタ!

 

キュートでセクシーなベティちゃんとコラボした

MTボディケア ボディバターheart04をおススメします



 

小悪魔なパープルのセクシータイプと、ラブリーなピンクのプリンセスタイプ

どちらもキュートなパッケージで、中にはマカロンカラーのクリームshine

かわいいーupup

 このボディバター、とっても伸びが良くて、するするとお肌になじむんですwink

なじんだ後はしっとりうるすべ肌、夜塗れば、翌日まで続きます。

 そしてなんと言ってもいい香り!

甘い香りに包まれて、うっとり幸せ~★だけじゃなく、

これを塗って会社に行ったとき、「いい香りがする!」って言われちゃいましたsmile

 

 

おまけに、どちらも女性ホルモンを活性化させる成分や

ヒトフェロモンの性質を持った香り成分配合で、

女子力UP&愛されボディになれちゃいますlovely

MTボディケアのスパシリーズを入れたお風呂は

見た目も癒されるミルキーカラー、そしてお風呂いっぱいに広がる優雅な香り





癒しのゆったり半身浴のあと、ボディバターでケアすれば、

ベティに負けない最強のモテガールになれちゃうかも?!



2010.09.17 金曜日

先週の土曜日、もりもり&ちぃとす&Yさん3人の明色メンバーで、

春にご結婚されたソムリOGの先輩の新居shineへ遊びに行かせてもらいましたribbon

 

 この先輩、会社にいらっしゃる頃から大の明色ファンでしたが、

今も健在でしたhappy01sign03sign03

 

「今もドラッグストアめっちゃ見るねんで~新製品チェックしてるねん」

と、まるで今も働いているかのような先輩が

まず絶賛してくださったのがこちらheart04

 

「モイストラボ BBエッセンスクリーム」virgoshine



「BBクリーム、もう3本目やで~めっちゃいいわ!これ以外最近使ってないわ」

とおっしゃっていましたheart04
ナノ化ヒアルロン酸が入っていて、とってもうるおうので

これから秋冬にかけてオススメの一品ですshine
続いて、乾燥肌の先輩が結婚されて、

家事をされるようになってますます欠かせないのがこちらheart04
ハンドクリームとしても人気の高い

「リモイストクリーム<リッチタイプ>」



 

 

 

 

 

馬油配合のもちもちしっとりクリームですshinecarouselpony

「わたし乾燥肌やからいろんなクリーム使ったけど、

どのクリームより絶対うるおうわ!高いクリームに負けてへんで」

とこちらも大絶賛upup

そのほかにも、「1本で化粧水と乳液効果やし

楽やから「エモリエント」も使ってるで~」



と次々に会話に登場する明色の商品。

安くてスーパーやドラッグストアで気軽に買える明色化粧品は

主婦の強い味方ということを再認識happy01

 

最後に、「ソムリのブログ、見とくわ~」

とおっしゃった先輩、ありがとうございましたheart01

これからも明色化粧品、愛用し続けてくださいね~lovelynote

 



2010.09.10 金曜日

残暑厳しい夏ですが皆様いかがお過ごしですか?shine

  

今回は、マイマイが最近ハマっている癒しグッズをご紹介いたしますheart02

それゎコレdownwardleft

 

 

ただの紅茶と思うなかれ、コレ、ノンカフェインの紅茶なのですhappy01

  

一般的に就寝前のカフェイン摂取は覚醒作用による安眠阻害に繋がるといわれていますsadsweat01

・・・でも寝る前に飲む温かい紅茶って、疲れた体を癒すshine特効薬shineになるんですょねぇ~heart

私はコーヒーや紅茶が大好きで、毎日たくさん摂取しちゃってるんですが

寝る前にホッshine一息つきたい時には体のためにもノンカフェインの紅茶をオススメしますsign03

ノンカフェインの紅茶は、夜飲むために作られているものが多いためカモミールなどのハーブイン

ものが多いので、心と体を落ち着かせたいトキ、とっても重宝しますょheart

 

仕事や遊びで疲れた日には、心と体のバランスを整えることで

ちょっとしたストレスもなくなりますhappy01

 

ぜひ1度お試しあれっnote



2010.09.03 金曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

一足お先に、髪色を秋モードにChangeしたかおりんですshine
 
 

もう9月mapleとはいえ、とっても暑いdash
まだまだ夏は続きそうですねbearing
でもお肌は季節に敏感で、季節の変わり目を察知してかeye
ちょっと不安定になりつつある今日この頃…down
カサカサしたり、トラブルを起こしがちですshock
 

しかも!

今年はお天気のよかった野外フェスsun「RUSH BALL」



がっつり日焼けしてしまったボディも乾燥が気になりますthink
 
 

そんな「ゆらぎ肌」は、お肌の基礎体力をUPさせることがイチバン

そのためには、なんといっても保湿!です!!

 

毎日のローションパックに加えて、

最近乳液を使い始めたところ、とっても肌の調子がいいんですribbon

クリームより油分が少なく、たっぷり使っても重たくなりすぎないのが特長で、

さらに上からクリームでフタをしてあげれば、お肌の水分をギュッと閉じ込めてくれます

ボディには、マッサージしながらなじませれば、

むくみもスッキリするのでオススメですshine

なんとこれで私のお肌は、日焼けしたにもかかわらず、

冬の時よりもキメが整ってきたんですよgood
 


乾燥が気になるそこのアナタ!

秋冬の新製品lovelyが続々と登場するこの季節に

ぜひぜひ乳液をスキンケアに取り入れてみては?!



2010.09.01 水曜日

ライトタイプ

 使ってみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 肌へのやさしさを考慮して

配合している植物成分が

100% オーガニック 

 

というこのシリーズは

ローションとクリームのお手入れ。

 

ローションには私が使ったライトタイプの他に

しっとりタイプがあります。

 

ライトタイプはベタベタせず

とってもみずみずし~い!!

 

 

紫外線やエアコンでインナードライの

私の肌にすーっと浸み込んで・・・

驚きの浸透力。confident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

使って2週間経った今のお肌の調子はというと・・・

なんだかとっても調子がいいのよね~!happy01

柔らかくなったような、

もっちもちになったような・・・

 

会社の肌測定で出た水分量の値

嘘みたい!!happy01

ダントツ1位の高さ!

最高齢の私が・・・?? そんなバカな・・・

 

そのうえ、

サロンのエステティシャンからも

「お肌、調子良さそうですね!?」

との驚きの言葉が!

 

毎日朝晩、

オーガニックナチュラルローションの

天然のラベンダーの香りに癒されながら

お手入れをしていること!

 

プラス

毎晩、コットンパック!

 

プラス

クレンジングをオイルからミルクに変えた!

 

↑↑ この相乗効果が

私の肌に奇跡をもたらした!

と確信してます。

 

この品質でこのお手頃価格だから

気にせず、たっぷり使うってことも

肌にとってはいいこと。

 

ぜひ

皆さまも一度お試しあれ!