2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
2010.10.31 日曜日

モニタープレゼントキャンペーン登場のshineMTボディケアシリーズshine

 

最近めっきり寒くなってきたので、バスタイムはゆ~っくり体温をあたためて、

気分をリラックスしたいですよね~heart04shine



近頃、めっきりribbon気分はプリンセスribbonなまいまいは、

今日はピンクのプリンセスタイプをチョイスsmilenote

このMTボディケアシリーズは、プリンセスタイプセクシータイプ

twoつのタイプがあって、両方とも香りが違うんですheart04

今日の気分に合わせて香りをチェンジして女子力アップしちゃいましょぉっhappy01up



さっそくプリンセススパのお風呂へupwardleft

見てみてっlovelyshine めちゃめちゃかわいいピンクのお風呂のできあがりっlovely

お風呂全体がローズの甘い香りに包まれて、浸かってるだけで優雅な気分にっribbon

ついつい長風呂になっちゃいましたっcatfaceheart04

  



お風呂のあとはMTボディケアボディバターをお肌に塗ってしっかり保湿wink

 

お風呂の後って、お湯でお肌の水分が奪われて乾燥しがちになるんです。

特にこれからの季節は、お肌が割れちゃうこともしばしば・・・coldsweats02

 

このMTボディケアボディバターにはたっぷり美肌成分が入っているから、

乾燥の気にならないふんわりマシュマロ肌みたいな肌でいれますョshine

  

今日もゆっくりお風呂に浸かって、ボディバターでお肌をケアheart04

素敵な週末のしめくくりっcatface

明日からお仕事頑張りましょぉーshine

 



2010.10.26 火曜日

ようやく気温・湿度も下がり、

カラりとした清々しい空気に

満ちてきましたねfuji

 実はこの時期は

そんな気候(低湿度)だからこそ

少し重めの香りも楽しめるんですsign03

 今、私が一番気に入ってつけているのが・・・

 ナルシソ ロドリゲス フォー ハーshine



 



 

 

 ナルシソ ロドリゲスは

キューバ系アメリカ人デザイナー。

彼が若い頃に出会った忘れられない

女性の香り、エジプシャンムスク

テーマにして創られた香り。

 「ムスク」がテーマと聞くと

お色気ムンムンの香り?ってheart04

思うかもしれませんが、

いやいや この香りは

凛としたシャープさがあって

最初出会ったときはメンズ?と

思う程の潔い香りなんです。

 濃紺のピンストライプのパンツスーツに

ブリーフケースを持って颯爽と歩く

ビジネスウーマンって感じかな。

 

ボトルのシェイプは直線的でクール。

でもミルキーなピンク色でフェミニン~!lovely

この組み合わせが深い!

私のはオードパルファムだから

ピンクのボトルだけど、

オードトワレは黒のようですわ。

それも素敵かも~。notes

 彼(ナルシソ)にとって

女性ってこんな風に複雑怪奇、

摩訶不思議な存在なのかもしれませんね~

 この香り、オスマンサスが一瞬香ります。

オスマンサスとは金木犀のこと。

私は 毎年、秋に咲く金木犀の香りに

季節の移り変わりを感じます。sun

オレンジフラワーや金木犀が香った後は

温かく深いムスクの香りに・・・wink

 まさしく秋におすすめの

深イイ香りです。heart04



2010.10.18 月曜日

昨日ピンクリボンハンドクリームについて

ブログに書いたのですがcat

ななななんと、今日すんごくimpactお得な情報をゲットしましたgoodsign03

ひとまずURLを添付しますねheart04

PCから   http://www.meishoku.co.jp/camp/cs_pink/

携帯から   http://www.meishoku.co.jp/m/camp/cs_pink/

キャンペーンに参加するにはキャンペーンコードが必要で、

コードは「messageだそうデス

あっさり書いてしまいましたがsweat01

ブログを読んでくださっている方にこっそりお知らせしてよいと

許可をいただきましたっhappy02らっきぃclover

two個購入すると、one個がプレゼントで付いてくるそうです。

なので、two個買ったら全部でthree個ゲットshine

つまり、1,050円でthree個ゲットみたいなup

four個買ったらsix個ゲットshineshineshine

2,100円でsix個ゲットみたいなupupup

ひつこくてすみませんsweat01

期間は11/19までで、対象人数に達し次第、終わってしまうみたいなので

興味ある方は急いで~dash♪♪



2010.10.17 日曜日

待望のtwozeroonezeroピンクリボンハンドクリームが出来上がったようです。

外のパッケージにはリボンribbonがあしらわれた贈り物テイストshine

 
見た目もかわいく、
カバンやポーチに入っているだけでも女子気分上々up
 
そして、携帯からかわいいオリジナル待ち受け画面と、
 
オリジナル絵文字を下記からダウンロードできるので
 
こちらものぞいてみてくださいね。
  
 
肝心の中身は食べたくなるくらいのジューシーな桃の香りがふんわり。
 
適度な水分・油分・モモ果実エキス・モモ葉エキス配合lovely


爪までしっかり潤う機能的なクリームです。
 
私はさっそく母と友人Rにpresentプレゼントしましたsign03
母の笑顔が私へのプレゼント。
 
そう、このハンドクリームには、ribbon早期発見・早期治療の大切を伝えたいflair

という気持ちをこめて作っているそうです。
 
パッケージの中に、paper自己検診方法が書かれたリーフレットmemoが入っていましたよ。


10月はピンクリボン月間note


 
 私の住んでいる市では、子宮頸がん・乳がん 無料検診のクーポンticket
mailto送付されてきました。この機会を是非利用せねばdashと思います。


今月はお肌だけじゃなく、体の自己検診もしてみようかなchick


皆さんも始めてみませんかっhappy01




2010.10.15 金曜日

すっかり秋めいてきましたね。

秋と言えば、新製品情報ですhappy02

桃谷順天館グループのブランド、RF28からとぉぉぉっても優秀な化粧下地が登場ですよーsign03



RF28 メイクアップベース UV 鴇羽色の登場っsign03

この下地、何が優秀かって言いますと・・・

1.すーっと伸びてぴたっと密着sign03とにかく崩れないんですsign03

2.顔色がほんのり上気したような鴇羽色にsign03肌色がワントーン明るくなりますsign03

3.とにかく抜群のうるおい力sign03乾燥しらずのつやつや肌にsign03

しかもSPF30 PA++で紫外線対策もバッチリupupup

 

どれくらいオススメかと申しますと・・・

『わたくし、自分の結婚式のヘアメイクに

 RF28 メイクアップベースUV 鴇羽色を持ち込んじゃいましたshine

どうでしょう。どれくらいオススメかおわかりいただけますでしょうか??

一生に一度の晴れ舞台をまかせられる優秀なヤツなんですheart04

しかもとても暑い日(友人たちに「奇跡の暑さ」と言われました)にしかもスポットライトを浴びて図らずも汗だく・・・sweat01なのに微塵も崩れなかったんですよーshine

 

そんな優秀なRF28 メイクアップベースUV 鴇羽色を早くご紹介したくて、ずっとウズウズしてたんです。

 

ということで

11月に皆様にお披露目になりますRF28 メイクアップベースUV 鴇羽色、

ぜひぜひ使ってみてくださいねsign03



2010.10.05 火曜日

久しぶりにやってきました。

私の中に熱いビッグウェーブがwavewavewave!!

それは、K-POPですheart02
K-POPとは、

韓国アーティストたちのポップミュージックのこと。

この夏に日本デビューを果たした

韓国のガール・グループ「KARA」、「少女時代」は

日本のオリコンランキングでトップ10入りhappy02


TVや雑誌などでも

ガンガンに取り上げられているので

皆さんも歌声を聴いたことがあると思いますeyeear
K-POPの魅力は、どのガール・グループも

モデルなみの端麗な容姿とスタイルで

さらに、歌もダンスもすごくレベルが高いところnotenotenote
彼女たちのパフォーマンス映像を見ているだけで

1日過ごせるくらい可愛い&かっこいいんです~lovely
彼女たちがなぜこんなに可愛いのか?

韓国美容事情を調べてみましたcatface
韓国は今、空前の童顔&すっぴんブーム。

確かに、男ウケNo.1の「少女時代」は

しろ~く透き通ったベビーフェイス揃いだわ・・・shine


ベビー肌になる秘訣として

韓国で注目されている美容法は

「美容液」と「栄養クリーム」を混ぜて使うことsecret
韓国のとある美容学校の先生は、

美容液6~7滴に、クリームを親指程度混ぜて

トントンとマッサージすれば、

「極乾性肌」がしっとりうるおうと

おっしゃっているそうですkissmark
なるほど、お肌の乾燥レベルに合わせて

コスメを自分流にカスタムしちゃうのですね。

私も韓国ガールに見とれてる場合じゃない!

あの可愛さを盗めるように

早速コスメカスタムの研究をしたいと思いますup