2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
2011.01.31 月曜日

いよいよ寒さも本番ですね~snow
寒い日は、ベットから出るのが本当に辛いwobbly
朝に弱いもりもりですvirgosleepy
寒い日じゃなくても、弱いんですけどね・・・sweat01
そんなときも、このコがあれば、大丈夫ですupup
そう、今話題のBBクリームですhappy01
 

こちら「モイストラボ BBエッセンスクリーム」

は1本で美容液、クリーム、UVカット、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション6つの効果があるので、

スキンケアのステップを大幅にカットしてくれますnotenote
しかも、ナノ化ヒアルロン酸配合で、

乾燥の気になるこの季節にぴったりなんです heart01
色は、ナチュラルベージュと、シャイニーベージュ、ナチュラルオークルの充実の3色展開で、

日本人の肌にぴったり合う色目だから、

BBクリームの色が肌に合わないと思っている人にこそ

使ってもらいたい一品ですheart01
BBクリームだけでもキレイなのですが、

もっとカバー力がほしいときや、メイク直しにはこちらがおすすめですshine
 

「モイストラボBBミネラルファンデーション」ですhappy01
100%ミネラル由来成分だから、肌にとってもやさしい~heart01heart01
乾燥や外部刺激から肌を守ってくれて、スキンケアできるミネラルファンデーション

なのです。

ふかふかのパフつきなので、持ち歩きにもとっても便利ですheart01


 

ミネラル100%なのに、カバー力もバッチリだし、サラサラ感も◎happy02
これって実はすごいんですよ~upup
研究所が苦労して作ってくれたんですflair shine
肌にやさしくて、しかも簡単スピーディーにキレイが完了する

明色「モイストラボ」のBBシリーズぜひお試しあれhappy02ribbon



2011.01.17 月曜日

毎日寒い日snowが続いていますねー。

年始に実家に帰ったとき、スーパーで働く母からこんなことを言われました。

「毎日お札や書類を触ってるから手がかさかさやねん。」

母の手や指を見てみるとたしかにかさかさ。仕事先の人もみんな悩んでいるとか。

すると妹が「これ使ってみたら?」とどこからともなく取り出したのは



リモイストクリーム<リッチタイプ>sign03
いつの間に入手していたんでしょう・・・(笑)。

妹も仕事先で手がかさかさになるのでデスクに常備しているんだとか。

母は(なぜか)半信半疑で

「ほんまにえぇのsign02」と言うので

「とにかく使ってみたらわかるからsign03」と半ば強引に渡してきました。

後日、

「めっちゃしっとりするしかさかさ対策にはウッテツケやねー!

 しかもベタベタせぇへんからすぐに次の仕事ができるわsign03

 会社の子にも買ってあげたわーsign03

と喜びの声がhappy02
私も大のお気に入り、リモイストクリーム<リッチタイプ>。

仕事場のデスクにも自宅のキッチンにもドレッサーにも置いてあります。

思い立ったときにぱっと手にとってさっと伸ばしてベタベタしないsign03
これからの季節にぜひお手元に置いてやってくださいshine