2011年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
2011.11.04 金曜日

11月に入って、やっと秋らしくなってきましたねmaple
今年は新しいコートを買ったので、早く寒くならないかなぁと思っているまりりんですcatfaceheart04
 

さてさて、秋といえばやっぱり読書book
2年前のブログにもおんなじようなこと書いてましたがsweat02
相変わらず可愛い女子たちからビシビシ刺激をうけまくっておりますup
ぞくぞく増殖中のコレクションたちheart02


この中から今回はひとつ、まりりんの心にグサッとささった言葉を紹介したいと思いますclover
 

AKB48の篠田麻里子さんが編集長を務めた『MARIKO magazine』(写真中央)
14ページにも及ぶロングインタビューの中でのひとこと。

「何にせよ『自分次第』。
引き寄せられた人や仕事は、今の自分のレベルだから。
自分を磨けば磨くほど、絶対にそれに見合う人や仕事がくる。
悪口やグチを言うより自分を高めよう」

 

AKB48の最年長でもある麻里子さんは、
こうしていつも後輩たちを励ましているんだとかconfident
      

本当にその通りだな、と私も思います。

嫌なことがあったり、落ち込む時も、自分次第で状況は変えられる。
大きな難題にぶつかっても、それはいまの自分をレベルアップさせるチャンス。

 
そんな風に考えることができれば、どんな困難な状況も乗り越えられる気がしますtulip
 

キラキラ輝いている人は、内に秘めた強い想いを絶対もっているものshine  

うっかりネガティブな気持ちになってしまった時は、

キラキラ女子のコトバを読み返して、ポジティブパワーをもらってますhappy01scissors
   

外見だけじゃなく、内面も美しくあってこそ美人ですよねlovely  

同世代の女のコが頑張っている姿に触れると

私も負けないように女子力アゲていかなきゃと思いますsign01
めざせキラキラ女子~virgoribbon