2012年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2012.01.24 火曜日

そうそう1月って毎日毎日寒いですよねsnow
ちいとす年末年始から
食欲のいきおいが止まりませんdash

 
1年で一番太っている1月pig

そんなちいとすの美容心に
impactをつけてくれたのが、

この『美容事典』



日頃からチェックしていた
メイクアップアーティスト
濱田マサルさんのTwitterが
一冊の本になったのですhappy02
大好きなスキンケアやマッサージのことが
かわいくぎゅっheart04と書かれています

さぼっている場合じゃないですねpunch
さっそく刺激をうけましたhappy01


マッサージ方法はかなり自己流だったので、
しっかりとお勉強いたしましたsign03
 

OilMassage★

  

 お風呂で簡単にちゃちゃっと出来るので、
たるんだ顔とお正月太りにもさよならします。
みなさんもぜひチャレンジして下さいね。

この『美容辞典』
なかなかの情報量で
大満足な美容本です。
おすすめですwink
あと、最近のマイブームvirgoが、

この『丹波黒豆茶』



 寝る前に毎日飲んでますheart01
丹波産の黒大豆100%でポリフェノールもたっぷり。
ほんっとに香ばしくて、美肌効果もたっぷり。


「冷えは美肌の敵」ribbon

今年もマッサージしてみたり、
体を温めたり、
リラックスしながら、

美肌いのちでがんばりまーすlovely



2012.01.14 土曜日

sign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04ribbonsign04

明けましておめでとうございますfuji

本年もコスメソムリエsign04ルブログどうぞよろしく願い申し上げますconfidentheart04

冬将軍snowの寒さ到来ですね!カイロsunが欠かせない季節です。

こんな季節の私のお楽しみはやっぱり入浴剤up。かわゆいパケや、よさげな香りのもの、

刺激的なものまでいっぱいでワクワクhappy02
でも今私が興味津々なのは違うんです☆spa濃厚炭酸水spaバブflair
友人Nミンにいただいた入浴剤は、今まで見たことのあるバブとは

一味違う~~~happy02heart01。医薬部外品であまり店頭で見つけられないです。

まず、one錠のこの大きさ、重さ。ずっしりpouch70グラム。



 

ちなみに、ふつうのバブは40グラム。

そしてこの泡泡の威力heart!!!気持ちいいくらい泡が出る出るheart

パワフルにシュワシュワimpact発泡しまくりです。



見てるだけでもなぜか笑みがこぼれてしまいますcatsweat01

バブより炭酸ガスが溶け込みやすい油性成分を配合しているから、

バブよりも炭酸ガスが濃厚に溶け込み、ポカポカ具合も違いますsign03
ゆっくり本でも読んで極楽気分ok

花王のHPを見るとeye通販で購入可とのことでしたscissors

昔からあるバブも進化してるんですね~dash

今日もお風呂にしっかりつかってお肌と心にうるおいを・・・night