2012年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012.06.29 金曜日

皆様、夏も本番に近づきポカポカ陽気sunいかがお過ごしですかribbon

 

今日はマイマイおすすめのRaw juice(ロージュース)をご紹介catfacenote

 

といいますのも、最近私の母が健康オタクになり、様々な食事療法を実践しているからなのです。

 

そこでうちに導入された「Raw juiceのスムーサー」lovelyheart04good

 



 

Raw juiceとは、野菜や果物に含まれる「酵素」に着目したジュースですup

 

酵素とは、新鮮な野菜や果物に含まれており私たちの体に栄養を与えるとっても重要な成分なのですhappy01

しかし酵素は熱に弱いため、調理の熱を48℃以下に抑える必要があるといわれていますdespair

 

そこで、このRaw juiceを含めた非加熱のRaw food

様々な料理やデザートが作れる調理法として注目されるようになりましたshineshine

 

材料はニンジンレモンのみ。

ニンジン3本の酵素だけを取り出した栄養価の高いジュースなので、lovely

サラダを普通に食べるより栄養価は高く、満腹度も高いので無理なく続けられてますょlovelyup

 

毎朝このジュースを飲んでるんですが、栄養価が高いため、

健康美肌効果が高いことはもちろんのこと、便通も良くなりましたgoodshine

 

初期投資はお高くつきますが、おすすめですよーーー!happy01shine

 



2012.06.08 金曜日

そろそろ蒸し暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はここ最近、友人の結婚式などイベント続きで忙しい週末を過ごしていました。

そんな時はお肌の調子が気になってくるものですが…

今回はむしろ調子がいい?!

最近お肌キレイじゃない??と言われたりすることもlovely

思い当たることといえば、最近顔や首筋のマッサージをしていること

元々は、むくんだ顔を少しでもスッキリさせたい!という思いから始めたのですが、

これが意外と気持ち良いんですーcatface

まずはオイルやミルクをたっぷりつけてから、手をグーrockにして、



第一関節の部分で額から頬、顎とマッサージ!

最後は首筋のリンパに沿って、しっかり流すイメージで!


このやり方なら、爪の長い方でも安心してマッサージできちゃいますよnote

5分もかからない簡単ケアなのですが、痩せた?なんて嬉しいお声もいただいたりと

いいこと尽くしですheart04
 

首筋をしっかりマッサージしたいときには、マッサージローラーもおススメですup


即効性shineがあるので、朝起きたらむくんでる!なんて時にもOK!

むくみスッキリ&お肌の調子UPの簡単ケア、

ぜひ試してみてくださいねbleah



2012.06.03 日曜日

半袖t-shirtの季節到来happy01
もうすぐ夏本番ですね~

ちいとす最近
お酢にはまっています。

みなさん、
デザートビネガーbarってご存知ですかぁupsign02

りんごやブルーベリーやラズベリーなどの果汁を
発酵させて出来たお酢の事です。

デザート感覚で飲めるお酢で、
フルーティでかなり飲みやすいですhappy02

ちいとすはダブルベリーとざくろを飲んでいますwine

 

 

 
し・か・も
お酢には、健康・美容・ダイエットに、
高い効果があるそうですlovely



おすすめの飲み方は、
牛乳で割って、デザート感覚でぐびぐびっとshine

 

  

毎朝ヨーグルトが日課なので、
一番多い飲み方は、
ヨーグルトにかけちゃいます。

酸っぱさがおいしいです~uphappy02
お酢は夏ばて防止にもなります。

今年の夏は積極的に
   デザートビネガーを飲もうと思います!!


みなさんもLet’s Try です



2012.06.01 金曜日

みなさんこんにちは~。

だんだん日差しsunが強くなってきて日焼けが気になる季節になってきましたね~。

 

日焼けで気になるのは太陽が当たりやすい頬骨の付近、目元eyeですよね~。

注意しててもくすみが気になったりシミができてしまったり・・・。

そこでオススメなのがプラセホワイター 薬用美白アイクリームflair
 

コレです↓

 
 

 シミ対策美白成分プラセンタエキス配合でくすみやシミを防いで透明感のあるお肌に~shine
 

使い方にはちょっとしたコツが。

 

まずは米粒より少し多めにクリームを取ります。

 



 それを薬指(ここが一番のポイント)にとってくださいねflair
 



そのまま目元にクリームをon!

 

薬指は無駄な力が入らないので肌が薄い目元にも優しく塗ることができますよ~flair
 

しかもこのプラセホワイター 薬用美白アイクイーム

美白効果だけではなく

目元の乾燥による小じわを目立たなくする効果もあるんですよupupup
 

日差しが気になる季節、

意外とお肌の乾燥も進んでしまって

小じわが目立ってくるのも気になっていたので一石二鳥scissors
 

 

皆さんもこのプラセホワイター 薬用美白アイクリーム

シミも小じわも目立たないきれいなお肌になってみてはいかがでしょうかhappy01