2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
2012.08.31 金曜日

今年は夏バテに悩まされた夏夏夏・・・thundersunthunder

そんな時はやっぱり基本に立ち返り、

梅干しとカレーflairflair  と思い立ち、例年になくよく食べてました

何とか乗り切ったなぁと思う今日この頃sweat02happy01punchです。

他には、普段の飲み物にいつもより少し気を使ってみて

ハーブティーを取り入れてみましたよ   cafeconfidentheart

 



 

癒されながら体内をメンテナンスwrenchってコンセプトですheart04

SUITEで購入した『ピースフル』『ハッピーブレイン』『ヘルシーライフ』。

 このthreeつで ココロ、血液、免疫系 を網羅しました   eyeshine

どれも優しく体に染みいる香りと味なんですヨ。

いつもはハチミツ等を入れて飲む方でも、

ピースフルは元からほんのり甘くて   confident

そのままでもオッケーな味なのです   dogok

やっぱり体の中の水分は recycleお肌にもめぐる大切なものw。

コレ飲んで、アロママッサージに行き、くんくん、ほわわー heart01

精油は、ゼラニウムレモングラス等をチョイス。

マッサージ屋さんに行き、ぐいぐい、じーん、いたたた・・

ーーーで 回復いたしました   happy01notenote

自分の体のメンテナンス方法が色々あると安心デスネ。

秋へのスペシャルなメンテナーンスは何にしましょうheart

 



2012.08.21 火曜日

ついに8月21日がやってまいりました!
2012年秋冬の新商品発売日ですheart\(^o^)/

 

それと同時に、明色HPで実施中の100名様モニターキャンペーンも
新発売のアイテムをいきなりプレゼントしておりますよsign03happy01
 

今回は、昨年からクチコミでも大人気の「明色スキンコンディショナー」に新しく仲間入りした
『明色モイスチュアローション』『明色モイスチュアエマルジョン』
豪華ペアセットですshine
                                        

 
 

実はローズには、お肌の細胞を活性化する効果があるってご存知でしたかsign02eye
                                                      

通常、お肌の細胞は年齢とともに減少してしまうのですが、
そこにローズエキスを与えることで、細胞が増殖するということがわかったそうですlovely                      

お肌の細胞が活性化すると、お肌の保湿力や弾力もアップするので
使い続けるほどに美肌になれちゃうというわけなんですねheart01catface
 

さらに、ローズの香りにはリラックス効果や、女性らしさを高める効果ribbon
 

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、暑いからってスキンケアを怠らずsweat01
明色モイスチュアローション&エマルジョンで美肌をめざしましょうuphappy02



2012.08.09 木曜日

最近、お客様から

「グリーンスムージーって痩せるんですかhappy01??」

よく質問されるようになりました。

 

興味があって調べてみるとflair

 

グリーンスムージーとは、

グリーン(生の緑の葉野菜)cloverとフルーツbananaと水を混ぜ合わせたもので、

一日コップ一杯cafe飲むだけで

変化が起き始めるという事ですup

現代人には、生のグリーンが圧倒的に不足してしまって

現代病の誘発もしてしまうとか・・・

 

夏の暑い時期に食欲もなくなってきたみのにとっては、

絶好の飲み物だと感じて即実行cloverapple

 

レシピはいろいろ見ていたのですが、

バナナ1本banana

キウイフルーツ1個

オレンジ2個

ほうれん草1/4束clover

水200cc

 

 

の組合せで今は落ち着き、

2週間経ちましたhappy02

 

一気に入れてミキサーですぐに出来上がります!!

 



 

 

痩せる??かどうかはまだわかりませんが

なんとなく肌の調子もよくなり、

良く眠れるようになってきました。

 

この一杯で期待できる効果は

 



 

 

①    美肌 :-D

②    便通が良くなる :-o

③    ダイエット効果がある。 :-o

④    栄養価が高い :-D

⑤    消化が良い。 :lol:

との事。

口コミの効果を期待しつつ

食欲がなくなりつつあるこの季節。

野菜や果物で簡単に栄養を取り元気に夏を乗り切りましょう!!

 



2012.08.06 月曜日

先週の土曜

メイクアップアーティストrougekissmark

飯田恭子先生主催の

レディスディナーがあり、

神戸北野のフレンチレストランwine
 

セントジョージに行ってきました。

このレストランはrestaurant
 

ドイツ人貿易商が迎賓館的な要素もかねて

90年程前に建てた洋風建築物。

古き良きヨーロッパの香りがする

重厚な雰囲気に

これから始まる特別なイベントへの

緊張感とワクワク感が高まっていきます。lovely
 

 



マホガニー色に使い込まれた

家具や調度品もいい感じ。

2階にはカウンターバーもあって

ドレスアップした友人たちを

招いてのホームパーティー

なんて素敵ですね。

shine


レディスディナーに招かれたのは

飯田先生のお教室の生徒のみなさん。

私は友人の紹介で

体験レッスンを一度受けただけの

にわか生徒なのですが、

先生のご厚意で出席させて

いただきとってもラッキーでした。confident
 

 

飯田先生がメイクアップレッスンrouge

生徒さんを招いて

このようなディナーを催されるのは

日頃の成果(メイクアップ)を

披露する機会をつくって

みんなで大いに盛り上がりましょう!

ということなのだそうです。

確かにドレスアップringbagして

来てくださいと

パーティーに誘われると

どんな服を着ていこう?

じゃあ靴はどうしよう?

メイクは? ヘアは?ribbon
 

だったら、出かける前に

お風呂に入ってパックして

髪をセットして・・・

と美しくなるためのこと

アレコレ考えますよね。

綺麗に見られたいと思い

努力することで

女性は美しくtulipなるのかもしれません。

 

出席されてる方の

オシャレなことheart02オシャレなことshine
 

アップ画像でお見せできないのが

とても残念です!!

大胆に肩を出した

鮮やかなブルーのイヴニングドレス

華やかなパーティメイク&ヘアに

ピッタリ!

素敵です!crown
 



 

ズボラな私はカチューシャで

お出かけ感を演出。



カチューシャで印象って

変わりますもんね。

 

2階のテラスから

遠くに見える花火

真夏の夜を演出して

くれました。night