2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
2013.06.05 水曜日

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsun
 

 

梅雨のせいで髪の毛が思うようにまとまらないので先日美容院に行ってきたのですが、

そこでマイクロバブルのシャワーを体験してきました!

マイクロバブルというのは数μm~数十μmくらいの大きさのとても小さな気泡で、

洗浄力の高さなど、通常の泡とは違う性質を持っているため、美容はもちろん、

医療や農業といった様々な分野で注目eyeされているものなんですよflair
 

 

シャワーから発生する小さな泡の力で汚れをしっかり吸着してくれるので、

頭皮すっきり、お肌にもやさしいという、とてもうれしい効果がありますshine
 

そして何といってもシャワーから出てくる水の肌当たりがやわらかくまろやかで

とっても心地いい!

 

シャワータイムが癒しの時間になりそうですcatfaceheart04
 

 

このマイクロバブルを発生させるシャワー、家庭のシャワーヘッドを取り換えるだけで

簡単にお家でも使えるようになるそうですnote
 

夏本番にぴったりのすっきり感、皆様も体験してみては??



2013.06.01 土曜日

皆さま、こんにちは☆プチィです(^O^)

過ごしやすい季節も終わり、紫外線が気になる季節に突入してしまいましたね :cry:
よく行くカフェやレストラン、それに普段お仕事をしているオフィスでも

そろそろエアコンがききだしましたsweat01
エアコンの空調ってすごくお肌が乾燥しますよねdashsad
 

紫外線に加え、お肌の乾燥まで・・・この時期はお肌の敵がいっぱいです!

こんなときこそ、毎日の丁寧なスキンケアの積み重ねが肝心になってきます(>_<)

 

今回は、とってもおすすめなアイテムをご紹介いたします☆☆☆

 

 

 

「明色モイスチュア炭酸ミスト」です!!

IMG_0803

 

今、多くの美容雑誌などでもよく取り上げられている“炭酸コスメ”☆

炭酸を肌に吹きかけることによって血流が良くなり、顔の色が良くなるんです :lol:
 

それに、なんとこの「明色モイスチュア炭酸ミスト」のすごいところはそれだけじゃないんです♪♪

 

すごく細かい微粒子のミストなので、浸透力が抜群!!

広範囲に広がってくれるので、メイクを崩すことなくいつでもどこでも

うるおいをチャージできるんですup
 

ヒアルロン酸の約100分の1の大きさの「ナノヒアルロン酸」がお肌の奥まで

ぐんぐん浸透するので、保湿力が全然違います!

 

 

そしてなんといっても、ポイントはこのサイズ★

持ち運びしやすいサイズなので、私はバッグの中に常に入れて持ち歩いています。

ちょっと乾燥が気になったときやメイク直しの前、

それだけじゃなく少し「疲れたなぁ」というときにもおすすめheart01
 

ローズの香りで癒し効果も抜群です(^O^)

 

 

いつものスキンケアにももちろん使用できるこの「明色モイスチュア炭酸ミスト」

で、癒されながらスキンケアしてみませんか?

 

IMG_0025

 

今日も私のミストタイムでお肌も気分もリフレッシュですlovelygood