2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
2013.12.20 金曜日

寒い毎日になって参りましたが

皆様風邪など惹かれていらっしゃらないですかsnow

 

何年か前から

「身体に良い」とか「お肌に良い」などを

聞くようになった「水素」

皆様取り入れられた事はありますかsign02

 

私は、とてもお肌のきれいなお客様からのお勧めで、

遅ればせながら2か月ほど飲んでみたのですが、

なんだか肌の調子が良いみたいなんですnote

いつも乾燥に悩まされるこの時期sweat01

なのに・・・

まだお肌の調子悪くないのです!!

 

エステ商材では、「水素パック」なども出始め、

「お肌の上で水素を発生させてシミやシワを解消する」

ものも出ている様ですnote

 

水素は

 抗酸化作用がありお肌の「老化」を防ぐ働きがある!!

又、内臓脂肪を燃焼させる働きがあるなど、

健康的な要素にも魅力的な効果があるのですが、

その中でも「美容効果」においてはほとんどのお悩みが解消するのでは??

と思えるような効果効能があるのですshine

 

美容の効果を調べてみると

 

 one 水素水は紫外線から皮膚細胞を保護し、シワの形成を抑制する

 two 水素水による保湿効果(しっとり感・弾力感・毛穴・シワ・キメの改善)

three  美白効果(シミ・そばかす・くすみ・くまの改善)
 などが期待できるという事なんです。

 寒い時期の乾燥が防げるだけでもお肌に良いかもheart04

今の調子をキープする為にこれからも取り入れてみようと思います!!

 



2013.12.09 月曜日

12月に入って街にはイルミネーションがキラキラshine光って

すっかりクリスマスbellモードですがみなさんいかがお過ごしですか。

 

寒さも増してお肌も乾燥しがちな時期ですが、

メイクをしておでかけboutiqueする機会も増えてきますよね。

 

しっかりメイクでおでかけしてもメイク直しも簡単にできる

アイテムがあればいいのに…と思ってしまうめんどくさがりやの私ですが、

このたびそんなズボラな悩みを解決してくれるアイテムが新発売sign01
 

プレストタイプのファンデーションモイストラボBBミネラルプレストパウダーsign03
 

P1031245

 

このファンデーション、本当にできるヤツhappy01なんです。

 

one肌の表面はさらっとしているのに乾燥しない

かなりの乾燥肌の私でも乾燥を感じることなく使っていますsign01
 

twoテカらないのに崩れにくいロングラスティング効果

皮脂吸着パウダーで暖房で暑くなって皮脂が出てきても崩れにくいすぐれものsign01
 

three光拡散パウダー配合で毛穴・シミ・小ジワをしっかりカバー

なめらか陶器のような肌に整えてくれますsign01
 

fourスキンケア・化粧下地・UVカット・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシュパウダーの

6つの効果がこれ一つで完了

ズボラな私にぴったり(笑)sign01
 

fiveそして普段のおでかけはもちろん、レジャーでも安心のSPF40 PA+++

冬でもUV対策は忘れずにsign01
 

 

このファンデーション、実はナチュラルベージュとナチュラルオークルの2色をご用意。

「え?2色しかないの?」と思われるかもしれませんが、

実はこの2色、研究に研究を重ねて導き出した美肌色sign03
 

どんな肌色の方でもこの2色でカバーできるという優れもので

しかも「キレイshineshine」と感じられる肌色に整えてくれるんです。

 

「そんな都合のいいモノあるの?」を思ってらっしゃるなら

ぜひ一度使ってみてくださいgood
 

ちなみに、ここだけの話ですが

このモイストラボBBミネラルプレストパウダー、

発売直後に商品の機能評価をしている私たちの

部署全員が購入しましたgood
 

正直なところ全員が購入するってことは珍しいことですが、

それだけみんな「これはいい!」と思っていた証拠ですsign03
 

みなさんもぜひ体験してみてくださいshineshine