2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2015.02.16 月曜日

みなさまお久しぶりです

まだまだ寒い毎日ですが、
みなさま、体調を崩されたりしていませんか?
春が待ち遠しいちいとすです

さてさて2歳の女の子のママの私。
娘が生まれてから毎日
娘には化粧水と乳液をかかさず塗っています。

ですが、その分私がスキンケアにかける
時間は生まれる前と比較するとすいぶん減ってきました。

キレイなママでいるためにも、
このままではいけません。

そこで、朝活スキンケアをスタートしました。

夜は思いきって、娘と一緒に就寝します。

勝負は、朝に

朝いつもより早く起きて、
毎日朝パックを始めました。

朝パックをすると、

美肌力が上がりますし、
一日の気分もグンとあがります

また、パックをつけた状態で他の仕度が
できるのも忙しい朝に嬉しいポイントです。

これを機にシートマスクを大量購入しちゃいました。

3

私の朝パックSTEPを紹介します。

STEP1
朝の洗顔後に5分間パックをし、
美容成分を肌にたっぷり浸透させます。

STEP2
美容液やクリームでふたをすることで、
夜のスキンケアでは感じられないくらいみずみずしい潤い肌に!

化粧のりが良くなり、化粧崩れも激減。
日中の乾燥にも負けない肌になれちゃいますよ。

 

ママになってからは今まで以上に、
限られた時間をどう使うのかが
とっても重要だなぁと改めて思います。

早起きは三文の徳

ぜひぜひ朝活スキンケア試してください。