よくあるご質問

美顔

美顔水は、思春期ニキビだけにいいのでしょうか?

美顔水は思春期ニキビ予防だけではなく、脂性肌~普通肌タイプの方の大人ニキビ予防にもお使いいただけます。
また、余分な皮脂を取り除き、お肌を清潔に保つ効果がありますので、幅広い年代の方にプレ化粧水(ふきとり化粧水)としてもお使いいただいております。コットンを滑らせるようにやさしくトントンと押さえてください。

美顔水とメンズ美顔水の違いは何でしょうか?

美顔水は、薬用をイメージしたスッとした香りがある明治18年生まれの薬用化粧水です。
メンズ美顔水は、男性でもお使いいただきやすいスッとしたソフトな香りにしています。ひげそり後にさわやかに香り、さっぱりとお使いいただけます。
どちらもニキビ予防に効果的な有効成分を配合した薬用化粧水で、ニキビやテカリ、かみそり負けした肌にもおすすめです。

美顔水を子供に使用してもよいでしょうか?

お肌のにきびを予防するお年頃からお使いいただけます。化粧水としてお使いください。

美顔水の効果的な使用方法を教えてください。

美顔水は、コットンか手のひらに適量とり、お肌の上を滑らせるようにやさしくおさえてご使用ください。
コットンをお使いいただくと、毛穴の余分な皮脂やお肌の余分な角質などもコットンに絡め取られます。

▲ PAGE TOP