よくあるご質問

ヒアルモイスト

コエンザイムQ10とはどのような成分ですか?

お肌を守り、美肌を保つためにも欠かせない成分です。老化の要因である活性酸素からお肌を守り、加齢との密接な関わりをもつことから、若返りの成分として注目されています。

これだけでお手入れを完了しても良いですか?

はい、洗顔後にこれ1つでもしっかりお手入れが完了します。
1つで6役の高機能オールインワンゲルクリームですので、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果、化粧下地の役割をし、ふっくらみずみずしい美肌へ導きます。

高保湿タイプのゲルクリームとありますが、べたつきませんか?

お顔はもちろん、全身にも使えるクリームとして開発されたクリームですので、たっぷり使ってもべたつくことなく、うるすべ肌 に導きます。指に取った時のなめらかな感触のままお肌の上でとろけて、スーッとなじみうるおいが浸透します。

パック効果を感じられる使い方を教えてください。

いつも通り、お肌全体にのばしてなじませた後、もう一度塗布することで、就寝中にうるおいが長時間 角層に浸透し、お肌にハリを与えます。

男性のひげそり後に使えますか?

お使いいただけます。ひげそりの際には角質層を薄く削り取るため、肌の水分が失われやすくなっています。少しの刺激でヒリヒリ感や痛み、赤みが起きやすい状態になりますので、ひげそり後には保湿されることをおすすめします。ヒアルモイストうるすべ肌クリームは、お肌のパック効果でうるおいを守りながら、なめらかなお肌へ導きます。無香料なので男性の方にも使いやすくおすすめです。
ひげそり後で出血や赤みが残る部位は避けてお使いください。

▲ PAGE TOP