よくあるご質問

明色シリーズ

うす化粧乳液はクレンジングが必要ですか?

いいえ、うす化粧乳液はお手持ちの洗顔料で洗い流していただけます。 (ただし、ポイントメーク(目元や口元、チーク等)をされている部分はクレンジングで落としてください。)

うす化粧乳液は夜使用してもいいですか?

おすすめしておりません。肌色の乳液のため、夜にお使いいただくと寝ている間に寝具に付いてしまう可能性があるため、日中のご使用をおすすめしております。

奥さま用パックは化粧水の前と後、どちらに使用したらよいでしょうか?

化粧水の前にご使用ください。洗顔後にパックをご使用いただくと、化粧水等の浸透を妨げる古い角質をすっきりと取り除くことができます。週1~2回のご使用で古い角質が重層化するのを防ぎ、お肌のコンディションを良好に保つことができます。
<ご使用方法>
洗顔後、目や口のまわりを避けて、顔全体にムラなく均一にのばします。約15~20分後、乾いたら額から下へ向けてゆっくりとはがします。パックの後は、化粧水、美容液、乳液、クリームなどでお肌を整えてください。

奥さま用アストリンゼンや奥さま用乳液を子供(中学生)に使用してもよいですか?

ご使用いただいて特に問題はありません。

クレンジングした後、スキンフレッシュナーでふき取っていますが、その後水で洗い流す必要はありますか?

スキンフレッシュナーは、ふき取った後、そのままお休みいただくこともできるようにお肌に優しい成分で構成されておりますので、洗い流す必要はありません。ですが、洗い流すタイプのクレンジング料をご使用の場合は、洗い流されることをおすすめいたします。

▲ PAGE TOP