愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

明色プレミアム

おすすめの使用方法を教えてください。

Step1として、肌を弱酸性に整える化粧水「スキンコンディショナー」、Step2として、水分・皮脂量を整え毛穴を引き締める高浸透化粧水「アストリンゼン」またはふっくらとしたハリのある肌に導くベタつかない使い心地の濃密化粧水「エンリッチローション」、Step3として、外的刺激から肌を守り小じわを目立たなくする肌バリアゲル「パーフェクトゲル」のご使用順がおすすめです。
シンプルスキンケアでありながら、年齢を重ねた肌の3大悩みである小じわ、乾燥、くすみに働きかけます。シリーズでお使いいただくことで、肌の基礎力を高め、水分と栄養分をたっぷり与え、ギュッと閉じ込めるため、より効果的にご使用いただけます。

ローズクチュールの香りとはどんな香りですか?

シリーズ共通で、精油を配合した、こだわりのローズクチュールの香りを採用しているため、スキンコンディショナーからパーフェクトゲルまでアイテムを重ねてお使いいただくと、香りが豊かに広がり響き合います。やさしく気品に満ちたバラと、摘みたての花々を合わせた香りで、贅沢で気品のある香りをお楽しみいただけます。

プレミアム パーフェクトゲルはオールインワンゲルですか?

化粧水等の後にお使いいただくことをおすすめします。 油分を高配合した高保湿ゲルですので、肌にとろけるようになじみ、化粧水で与えた水分や栄養分を逃がさず、角質層内にしっかり抱え込みます。また、肌表面をしっかり保護することで外的刺激から肌を守る高いバリア効果も期待できます。

プレミアム スキンコンディショナーとオーガニックローズシリーズのスキンコンディショナーの違いを教えてください。

どちらもプレ化粧水として洗顔後にお使いいただけます。
プレミアム スキンコンディショナーは、小じわや乾燥、くすみが気になる方にお使いいただきたい大人肌のためのプレ化粧水です。厳選された高機能成分が配合された匠の処方になっています。
オーガニックローズシリーズのスキンコンディショナーはひきしめ効果に加え皮脂抑制効果も確認されています。皮脂やテカリを抑え、お化粧くずれしにくい、サラッとしたお肌へ整えたい方におすすめです。

プレミアムシリーズのスキンコンディショナー、アストリンゼン、エンリッチローションはなぜ瓶の容器なのですか?

ご使用いただく時の満足感を高め、高級感を演出するために、容器は重厚感のある瓶に致しました。
上部にふくらみをもたせ、女性らしい美しいフォルムに仕上げております。ふくらみの形を工夫することで、手から滑り落ちることを防ぎ、安全にご使用いただける設計にもなっております。

▲ PAGE TOP