愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

薬用ソフトスキンクリーム

全身用ということは、顔にもボディにも使用できるのですか?

はい、お使いいただけます。
お顔にご使用いただく時は、化粧水などで肌を整えた後にお使いになるのがおすすめです。
ボディにお使いの時は、入浴後などに水分を拭き取った後に、適量を手にとりやさしくなじませてください。

チューブ容器を寝かせて保管してもいいですか?

クリームが最後まで出やすいように、使用後はキャップを下にし、立てて保管してください。クリームがキャップ口の方へ集まりやすくなり、軽い力で中身が出てきます。
チューブ容器を寝かせて保管すると、空気が入るため、軽い力で中身が出ないことがあります。中身が出にくい時は、キャップをしめて下に向けて、手のひらにトントンとたたくように振ってください。
※振る際は、必ずキャップがきちんとしまっていることをご確認ください。

パッケージが変更になりましたか?

お客様のニーズやコンセプトに合わせて、パッケージが変更になることがございますが、「薬用ソフトスキンクリーム」は20年以上発売している歴史のあるクリームです。シソエキスとアロエエキスを中心とした保湿力の高い成分を配合しながらも、ベタつかない使用感にこだわった薬用保湿クリームです。現在も多くのお客様に愛され続けている処方ですので、安心してお使いください。

▲ PAGE TOP