愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

終了商品

DETクリア

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドは手や顔がぬれていても使えますか?

手や顔がぬれていても、お使いいただけます。
肌が非常にぬれているときは、軽く水をきって使うことをおすすめします。

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドはまつげエクステをしていても使用できますか?

オイルフリーですので、まつ毛エクステをしている方にもお使いいただけます。
まつ毛エクステで使用される一般的なグルー(シアノアクリレート系接着剤)は、オイル成分に溶けやすい性質があるため、オイル配合クレンジングだとまつげエクステが取れてしまう可能性があります。
その点、DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドは、オイルフリーのため水となじみやすく、素早くすっきりと洗い流しやすいだけでなく、まつげエクステのグルーへの影響が少ないという利点があります。

DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレンジングリキッドはW洗顔は必要ですか?

ダブル洗顔は不要です。ヌルつきなど何か肌に残っている感覚がある場合は、ダブル洗顔をおすすめします。

DETクリア ブライト&ピール ピーリングソープはボディに使ってもいいですか?

DETクリア ブライト&ピール ピーリングソープは、お顔、全身共にお使いいただけます。
たっぷりと泡立てて、やさしく洗ってください。大変泡立ちが良く、水となじみやすいソープですので、ご使用後は水きりのよい石鹸置きで保管していただき、高温多湿の場所(浴室)を避けて保管してください。

DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローションはコットンを使用しなくてもいいですか?

うるおいを浸透させたいときには、手のひらで包み込むようになじませてください。
古い角質やくすみを除去するには、コットンのご使用がおすすめです。洗顔後、適量をコットンにとり、
お顔全体をすべらせるようにしてやさしく丁寧にふきとってください。

DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローションでふき取った後は、化粧水が必要ですか?

ふきとり化粧水として古い角質をやさしく除去するだけでなく、
配合された美容成分が角層まで浸透してうるおいを与える化粧水なので、当商品だけで化粧水のスキンケアが完了します。

洗顔後はDETクリア ブライト&ピール ハイブリッドゲルだけでいいですか?

これ1つでもお使いいただけますが、ハイブリッドローションと併せてお使いになるのがおすすめです。
ハイブリッドローションでお肌の古い角質を取り除いて、美容成分が届きやすい状態に整えますと、
後に使用するハイブリッドゲルの肌なじみがよくなり、うるおいがお肌の奥に届きやすくなります。
うるおいベールがお肌を満たし、肌あれや乾燥などの肌トラブルから守ります。

▲ PAGE TOP