愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

終了商品

モイストラボ

モイストラボ BBリキッドファンデーションは、10秒でパウダーに変化!とありますが、使い方にコツはありますか?

個人差はありますが、10秒程度であっという間にパウダーに変化するファンデーションです。化粧水などをしっかりお肌になじませてから使用すると、より早くさらさらパウダー感を感じられます。
慣れるまでは、顔全体に一気にリキッドを伸ばすよりも、右頬・左頬・額・鼻・あごというように、広い部分から少しずつ仕上げると、パウダーが薄く肌に密着して、さらっと軽い仕上がりになります。

モイストラボ BBリキッドファンデーションは、使用前にどの程度容器を振る必要がありますか?

ご使用前にはキャップを閉めたまま、カチカチと音がするまでよく振ってからお使いください。
よく振ることで、中の美容液成分とパウダーが均一に混ざりさらっと軽い仕上がりのファンデーションになります。

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを使うタイミングを教えてください。

リキッドタイプやクリームタイプのファンデーションなどをお使いの場合は、スタンプコンシーラーを後に、パウダータイプのファンデーションをお使いの場合は、スタンプコンシーラーを先にお使いください。

モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーを使ってみたいのですが、自分にどの色が合うかわかりません。

全色とも、日本人の肌の色や肌質・水分量を考えて作られたコンシーラーです。顔とのなじみを確認し、色の差が気にならない色がご自身の肌色にあっている色です。
ナチュラルベージュは気になるシミやクマに、ナチュラルオークルは濃いシミやクマにおすすめです。

▲ PAGE TOP