愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

シーズンズ

顔にも使用できますか?

当商品はボディ用の商品ですので、顔へのご使用はお控えください。
顔とボディでは、肌の性質が違うため、清涼感やベタつき感の感じ方が異なります。それぞれの部位ごとに目的に合わせた効果を発揮できるよう、成分や感触、香りなど様々な観点から最適なものが作られていますので、ボディ用化粧品はボディへのご使用をおすすめします。

デリケートゾーンのお手入れに使っても良いですか?

デリケートゾーンは極めて敏感なので、専用商品をお使いください。

効果的な使い方はありますか?

入浴後など清潔なお肌や、ボディクリームなどをご使用になる前に、朝と夜1日2回継続的にご使用ください。カミソリなどで自己処理をした後は、お肌が荒れて乾燥しやすいので、シーズンズ アフターケアトリートメント等でしっかり保湿してください。塗り続ける事で、肌表面が潤い、ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へ導きます。
※効果には個人差があります。

<ハード>と<極ハード>の違いは何ですか?

<極ハード>の方が<ハード>と比べ、イソフラボン含有成分が高濃度に配合されています。手足などを剃毛後に使用されることを想定し、カミソリ負け・乾燥にもアプローチするグリチルリチン酸2K、アロエベラ液汁を配合しています。

女性ですが、毛深いのが悩みです。<ハード>と<極ハード>どちらがおすすめですか?

<極ハード>をおすすめいたします。

シーズンズ<極ハード>は1本で約何回分(約何日分)ですか?

使用する部位により異なります。

終了商品

▲ PAGE TOP