NEWS
公式オンラインストア
閉店のお知らせ
日頃より明色化粧品をご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。
この度、明色化粧品公式オンラインストアは、2023年4月17日(月)をもちまして閉店いたしました。
閉店に伴い、公式オンラインストアで実施しておりました各種キャンペーンおよびLINE公式アカウントは終了いたしました。
※お客様相談室のLINEアカウントは引き続きご利用いただけます。
- 店頭販売終了商品
-
- リペア&バランス マイルドトナー[ECO Smart type]
- リペア&バランス マイルドローション[ECO Smart type]
- リペア&バランス マイルドミルク[ECO Smart type]
- リペア&バランス マイルドクリーム[ECO Smart type]
- DETクリア M. ピーリングジェリー 全12種
※Amazon公式ストアにて在庫が無くなり次第終了
- 取り扱いサイト変更商品
-
- ピンクリボン ハンドクリーム
- 個人情報データの取り扱いについて
- 公式オンラインストアをご利用の際にご登録いただいた個人情報およびご注文情報は、2023年4月30日(日)をもって全て消去いたします。
以降、ご注文履歴などのお問い合わせにはご返答し兼ねますので、ご了承ください。
※弊社内でクレジットカード番号などの決済情報は保持しておりません。 - 公式オンラインストアでのご注文・配送に関するお問い合わせ
- 2023年4月28日(金)18:00 ※ご注文情報は、2023年4月30日(日)をもって全て消去いたします。以降、ご注文履歴などのお問い合わせにはご返答し兼ねますので、ご了承ください。
- 公式オンラインストアでのご購入商品のキャンセル・返品交換について
- ■ キャンセルについて
既に発送準備に入っている場合や商品の発送済みのご注文はキャンセルをお受けする事が出来ませんのでご了承ください。
お電話にてお問い合わせください。
■ 返品・交換について 商品の品質チェックについては、万全を期しておりますが、万一、商品の不備や配送中の破損等商品に欠陥があった場合には、商品到着後8日以内に、明色化粧品お客様相談室専用ダイヤルよりご連絡ください。
事前申請がない場合、返品をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
お届けした商品が、ご注文内容と異なる場合や配送中の事故による汚損・破損があった場合、直ちに交換いたします。
商品返品による送料は当社が負担し、良品と交換にて対応いたします。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合があります。 <返品・交換ができない場合>
(1)到着から8日以上経過している場合
(2)商品箱・パッケージを開封・破損した商品、もしくは封印シールを剥がした商品
(3)「納品書・商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
(4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
(5)商品や商品パッケージに直接発送伝票を貼ってご返送いただいた商品
(6)違う商品へのご交換(当社理由による交換以外)
(7)その他 当社が交換・返品をお受けしかねると判断した場合
<商品ご返送時の注意事項>
事前申請後、7日以内に弊社に商品が到着するように、ご返送をお願いいたします。
お客様の私物など、商品・納品書・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。
製品のご購入につきましては引き続き、全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店、Amazon公式ストアなどでお買い求めいただけます。
Amazon公式サイトにて、定期便もご利用いただけますので、是非ご利用くださいませ。
> Amazon公式サイトはこちら
> Amazon定期おトク便についてはこちら
引き続き明色化粧品をよろしくお願い申し上げます。