愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

明色オーガニックローズ

オーガニックローズ水のオーガニック認証機関はどこですか?

世界的な認証機関であるエコサートの認証を得たものです。ヨーロッパでも最も厳しく、権威のある認証機関といわれており、世界で最も有名なオーガニックの認定機関の一つです。

「プレ化粧水」とはどういう意味ですか?

「プレ化粧水」とは、普段使っている基礎化粧品の前に使う化粧水のことです。
普段お使いの基礎化粧品の前にお使いいただくと、次に使うアイテムの浸透を高め、効果を最大に引き出すように助けてくれます。

「バッファ効果」とはどういう意味ですか

「お肌を弱酸性に整える効果」のことです。一般的に健康なお肌は弱酸性に保たれています。
「明色スキンコンディショナー」には、洗顔後のアルカリ性に傾いたお肌を弱酸性に戻す効果があり、健やかなお肌へ導きます。

明色スキンコンディショナーの効果的な使い方を教えてください。

洗顔後すぐ、いつものスキンケアの前にお使いください。
500円硬貨大よりやや大きめにコットンにとり、お肌にやさしくなじませてください。
毛穴のひらきや皮脂、テカリが気になるところにていねいになじませます。
洗顔後のお肌を素早く弱酸性に整えながら(バッファ効果)、開いた毛穴をキュッとひきしめ(収れん効果)、べたつきを抑えて化粧くずれしにくい、サラッとしたお肌に整えます。
プレ化粧水としてお使いいただくと、後に使うスキンケアの浸透を高めます。

明色スキンコンディショニングゲルはオールインワンゲルとして使用できますか?

はい、洗顔後にこれ1つでもしっかり時短ケアできます。
1つで5役のオールインワンパーフェクトゲルですので、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの効果があります。
ナノカプセル化された3種の美肌成分、オーガニックローズ水(整肌成分)、ハトムギエキス(保湿成分)、コラーゲン(ハリ肌成分)が角層のすみずみまで浸透し、ぷるんと弾むお肌に導きます。
これ1つでもお手入れを完了できますが、明色スキンコンディショナーでお肌を美肌成分が浸み込みやすい弱酸性の状態に整えた後に使用すると、よりハリや潤いを実感できます。

終了商品

▲ PAGE TOP