愛されて132年 信頼のブランド明色化粧品

よくあるご質問

よくあるご質問(商品について)

雪澄 薬用美白水

「明色 ホワイトモイスチュアローション」との違いを教えてください

「雪澄 薬用美白水」と「明色 ホワイトモイスチュアローション」は、ともにプラセンタが有効成分の医薬部外品の化粧水です。大きな違いとして使用感が異なります。「雪澄 薬用美白水」はさっぱりした使用感で、「明色 ホワイトモイスチュアローション」はしっとりとした使用感となっております。
お肌の状態や仕上がりの好みに合わせてお使いください。

「明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>」との違いを教えてください(香りと容量以外で)

「雪澄 薬用美白水」は「明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>」と同じく、有効成分であるプラセンタと保湿成分のハトムギエキスを配合したみずみずしい使い心地の薬用美白化粧水です。
この度、より美白化粧水を惜しみなくたっぷりとお使いいただきたいとの思いから、大容量サイズの美白化粧水の新ブランドの商品として新たに発売させていただきました。香りは当社独自に調香したみずみずしいクリアフローラルの香りです。
大容量の500mLでございますので、お顔だけでなく、ボディにもたっぷりと惜しみなく使える商品となっております。

この化粧水の後には何を使うのがおすすめですか?

「雪澄 薬用美白水」は、みずみずしく、さっぱりした使用感ですので、お肌の状態や仕上がりの好みに合わせて保湿ゲルや乳液などを組み合わせていただくことをおすすめいたします。
(例)
・乾燥肌の方、より保湿感が欲しい方→「セラコラ 保湿乳液」・「セラコラ 保湿クリーム」など
・脂性肌の方、さっぱりした仕上がりがお好みの方→「明色 スキンコンディショニングゲル」など

ボディにも使えますか?

はい。ボディにもお使いいただけます。たっぷりお使いいただける大容量サイズですので、ぜひ全身のボディケアとしてもお使いください。

乾燥肌の人にもおすすめですか

はい。乾燥肌の方にも心地よくお使いいただけます。
保湿成分であるハトムギエキスが、肌にみずみずしいうるおいを与え、肌あれしにくいなめらかな肌に導きます。

1回の使用量の目安はどの位ですか

(顔へご使用の場合)500円玉硬貨大が1回の目安量です。
ボディへご使用になる場合の目安量は特に設けておりませんが、どちらもお肌のご様子や仕上がり感のお好みによって、お使いになる量を調整してください。

1本の使用期間はどの位ですか

(顔のみにご使用の場合)1日2回使用すると、約3~4か月分です。

終了商品

▲ PAGE TOP